HOME 最新情報 様々なシチュエーションに合わせた使い方でお楽しみください。

様々なシチュエーションに合わせた使い方でお楽しみください。

空中キャンプ

テントの常識を180度変え、新しい目線からアウトドアをご堪能いただけるユニークなテントサイル・ツリーテントは大自然を愛する気持ちから設計されました。
3点のアンカーを固定できる場所さえあれば設営出来るテントサイルは、単にアウトドア・キャンプの場面だけでなく、ビーチに設営したり、グランピング施設での宿泊場所、星空を楽しむ観察小屋、イベントやフェスの催しなど様々なシチュエーションでの利用が可能です。
テントサイルジャパンは通常の使い方とは別にいざという時の救難テントとしてもご使用頂く事ができます。

ウィンターキャンプ

オールシーズンお楽しみ頂けるテントサイルは3点の支柱にベルトを巻き付けて設置するので、視界を遮る物がなくダイナミックな景色を360度ご堪能頂けます。
トリリウムハンモックをテント下に設置することでテント下エリアを荷物置き場、リビングスペース、ダイニングエリアとしてご利用頂くことができます。
平地キャンプももちろん楽しいですが、全く整備されていない本物のグランピングも好奇心をくすぐってくれます。

トレッキング

【誰でも簡単に設営できます】
「浮かせる技術が難しそう」と尻込みする必要はありません。テントサイルは10分程で簡単に設置でき、一度設置すると驚くほど丈夫に固定できるのが空中テントの魅力の一つです。使用回数が増える程、確実に上達してくるので心配は必要ありません。私も最初はコツを掴めませんでしたが、数回使用した後は2セットをどのように組み合わせるかを考えれるほど上達しておりました。

ツリーテント

【三角地帯があれば、どこでも設営できます】
テントサイルを空中に浮かせるとなると特別な場所が必要そうに思えますが、意外と設置条件は難しくありません。木や柱、電柱など固定できる支柱が、7m以上の間隔で3本ある三角地帯であれば問題なく設置することが出来ます。

星野リゾート

子供から大人まで、ワクワクするそのデザインにアウトドア体験がより楽しいものになること間違いなしです!
現在テントサイルジャパンではEnd of Summer お客様大感謝イベントを開催中です。
是非この機会に睡眠の質を高めてくれると言われている揺れ具合いを兼ね備えたテントサイルをゲットしてみてはいかがでしょうか。

Copyright© テントサイルジャパン All rights reserved.