HOME 最新情報 ウィンターコンボセット 発売開始 冬を満喫しよう!

ウィンターコンボセット 発売開始 冬を満喫しよう!

この度テントサイルジャパンでは心地良い太陽の陽射しと朗らかな冬風を感じ取ることの出来るウィンターコンボセットを販売開始致しました。
アウトドアは夏じゃないんですか? テントサイル・ツリーテントなら真冬のキャンプも快適にお過ごし頂けますよ!

日本ではあまり馴染みのないウィンターキャンプですが海外では随分前からコアなウィンターキャンプファンが増えてきております。
実際に私がカナダのブリティッシュコロンビアに住んでいた時もウィンターキャンプはホームステイ家族全員の楽しみになっておりました。

テントサイルがオススメするウィンターコンボは冬キャンプが好きなリアルキャンパー向けの大変お得なコンボセットとなっております。
テントサイルをすっぽり包んで、しっかり虫よけしてくれる新製品のダブル・バブル、キャンピングマットの一流メーカー「Klymit(クライミット)」と共同開発したスカイパッドもセットに含まれます。

焚き火の温かさ、ホットドリンクなども夏とは違って一段と美味しく、そして心地よく感じ取る事が出来ます。
寒いから行かないのではなく、寒いからこそウィンターキャンプに出掛けていただきたいです。
ご家族、お仲間との距離も冬キャンプであれば普段よりも近くなり、人間の暖かさを実感して頂けるのではないかと思っております。

今年の冬は安定したリズムと揺りかごのような揺れ具合を兼ね備えたテントサイルで神秘的なウィンターキャンプ、バックカントリーをお楽しみ下さい。

Copyright© テントサイルジャパン All rights reserved.