HOME 最新情報 長野県上高井郡小布施町にテントサイル長野が誕生致しました。

長野県上高井郡小布施町にテントサイル長野が誕生致しました。

この度美しい大自然に包まれた長野県上高井郡小布施町にテントサイルジャパンファミリーとしてテントサイル長野が誕生致しました。

 

 

テントサイル長野は企業×学生×地域の3者からなるジュニアエコノミーカレッジとして、次世代を担う冒険心あふれる若手起業家チャレンジプログラムを2015年12月から本格的に活動をスタート致しました。

 

 

若手起業家チャレンジプログラムとは、それぞれの学生や子供の違った目線、立場で商品やサービスを理解し、またそれを世の中にどう広め販促していくかを実践しながら経験を積むプログラムです。

 

 

空中の世界を皆様に体験して頂く為の体験プランもご用意しており、信州おぶせ浄光寺テントサイルパークでは既にテントサイルが設置されていますので、パーク到着後すぐにテントサイルをご体験頂けます。

 

 

これからの季節は美しい大自然の景色、香りに包み込まれたテントサイルパーク長野で斬新な空中テント体験に挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

 

テントサイル長野
〒 381-0211
長野県上高井郡小布施町雁田676

テントサイル長野公式ホームページ

テントサイル長野トップページ

テントサイル長野Facebookページ

https://www.facebook.com/tentsilenagano/?ref=ts&fref=ts

Copyright© テントサイルジャパン All rights reserved.