HOME 最新情報 トリリウムハンモックXLが登場!

トリリウムハンモックXLが登場!

この度、大人気商品トリリウムハンモックのXLサイズが発売開始となりました。
トリリアムハンモックなら、設置方法のバリエーションはほぼ無限大。
テントの下に1~3つのハンモックを重ねて吊り下げれば、階層構造になったリビングスペースができあがります。

トリリアムハンモックは、メンバーが増えた場合の寝床として利用するほか、ツリーテントのスペースを拡張して、さまざまな道具やシューズ、 濡れたものの置き場所にすることもできます。
単体で利用すれば、とびきり丈夫なトリプルハンモックになります。 20m以上のシートベルトで補強し、頑丈なラチェットやウェビングで固定することで、いままでにない安定感を実現しながら、森の素晴らしい眺めも楽しめます。

トリリアムハンモックをスティングレーやビスタの下に吊るして、衣類やブランケットを敷けば、寒い時期でも温かく快適に過ごせます。
ビスタの予備フロアとしてもお使いいただけます。 トリリアムハンモックには、ビスタの下に取り付けるための付属品がすべてセットになっています。
スラックライン(綱渡り)の設備に追加すれば、仲間のリラックススペースになり、スラックライナーの休憩スポットになるでしょう。

Copyright© テントサイルジャパン All rights reserved.