catalog
HOME 最新情報 空中・地面・水上に設置できる最新テントサイル

空中・地面・水上に設置できる最新テントサイル

テントサイルが遂に水上デビュー!
地面、空中、水上の3WAYでご使用いただけるアウトドアの常識を180度変えたテントサイル・ユニバースと共にダイナミックなアウトドアスタイルをお楽しみください。水上に浮かせて設置できることはもちろんの事、更に空中にも設置が可能となりました。

空気を専用ポンプでテント床部分に入れるので、テント上に立つ事も出来ます。

テントサイルジャパンでは来年3月発売テントサイル・ユニバースの先行予約受付を行っております。
2018年12月末までにご予約・ご入金を頂いたお客様だけの特別価格でご提供致します。

通常販売価格298,000円が期間限定価格で268,000円でご提供致します。

テントサイルは通常のアウトドアテントでは体験できない快適な空中空間をお客様にご提供致します。

新たな集客ツールとして大反響をいただいているテントサイルをご活用いただければ幸いです。

ユニバースは津波発生時に避難場所がない際の最終避難用テントとしてもご活用頂けます。頑丈な柱にロープや鎖でテントを固定することでテントに避難された方々を津波からお守りいたします。アンカーポイントを作る事で強い流れにも耐えれる構造になっております。

津波エリアにある建物の屋上、小中学校の校舎の屋上、病院や工場の屋上など様々な場所に設置が可能です。来年度発売開始となるテントサイル専用ポールがあれば設置する木々がなくてもテントサイルを設置することが出来ます。

バランスをとることが難しいゴムボートなどとは違い、三角形のユニバースは安定感を保持いたします。
使い方、設置方法など詳しい情報はテントサイルジャパンにお問い合わせくださいませ。

Copyright© テントサイルジャパン All rights reserved.